日本中央税理士法人/株式会社日本中央研修会
JCAホームセミナー情報>「3月決算に向けた法人決算対策セミナー」

日本中央税理士法人/株式会社日本中央研修会のセミナー情報

3月決算に向けた法人決算対策セミナー

(平成16年2月19日開催)


どんな会社でも必ず使える節税対策があるのです。我々も決算書も見ずに、電話だけで相談に対応する際にベタに使える節税対策があるのです。

決算対策と言えば、保険への加入がポピュラーです。しかし、先方の会社からは「保険のことはわかったけど、他に何かいい方法はないの?」なんて言われることもありますよね。そんな時、なんとなくお茶を濁していませんか?いい加減なことも言えないし、間違って後で文句を言われたら困るし…。

決算前の社長も保険以外で何かいい対策はないものかと頭を悩ますこともあるでしょう。
そんな中小企業の社長、生保営業の方のご要望にお答えするべく、誰でも使える決算対策ヒアリングシートをご用意しました。このシートは誰でも簡単にご利用頂ける形式になっております。セミナー参加者の声をご覧ください。かなり好評です。

セミナーの模様

セミナー中の風景などを掲載させて頂いております。


セミナーに参加された方からのアンケート

セミナーに参加された方からのアンケートを、一部掲載させて頂いております。ご協力ありがとうございました。

プルデンシャル生命 三木隆次様
外資系生命保険会社 Y様
国内系生命保険会社 H様
国内系生命保険会社 H様
S株式会社 K様
外資系生命保険会社 S様
その他、アンケートにご協力頂いた方